ひなめぐり

3月3日は雛祭りということで、後藤寺商店街でも「ごとうじひなめぐり」が行われ、平日にも係らずたくさんの人が集まり、賑わいました。
resize0015_20140325093207b32.jpg
当所女性会による、ふるまいは大人気でした。
resize0018_20140325093209389.jpg
resize0021_20140325093231edb.jpg
手作りのちらし寿司、お赤飯にお吸い物とてもおいしかったです(^^)♪
resize0019_2014032509321108a.jpg
会場の前では焼き芋の販売も行っていました。
こちらも人気ですべて完売!!
ひな人形の飾りもたくさんあり、とっても華やかな会場になっていました(>▽<)
resize0016_20140325093208780.jpg
resize0020_20140325093231a5d.jpg
会場中央の雛段には一際目を引きました。
resize0017_201403250932098b2.jpg
会場の外では賑やかな音楽が・・・
resize0028_20140325093421478.jpg
resize0023_20140325093235b90.jpg
歌って
踊って
笑って
とっても楽しいイベント☆
最後には、みんなで一緒に『炭坑節』
resize0031_2014032509344618c.jpg
参加して下さいました皆様、お疲れ様でした(*^^*)
resize0024_20140325093236834.jpg
また、来年も楽しみにしていますっ!!O(*^¬^*)K