3月公園清掃

12日(火)丸山公園にて、公園清掃が行われました。

前日からの生憎の天気でしたが、25日(月)にある『安全祈願祭・開園式』に向けて、ゴミ拾いを中心に30分程清掃を行いました (*•̀ω•́ )ゝ

清掃時間には、雨も上がりましたが、足元の悪い中、27名もの方々が参加して下さいました!

ありがとうございました (*˘︶˘人)

公園もきれいになり、桜が咲くのを待つだけですね (**  )

お花見で賑わうのが楽しみです♪

 

今年度の清掃活動も今回で終わりました!!

お忙しい中、公園清掃活動にご協力いただきましてありがとうございました (*・ω・)*_ _)

また、このブログ掲載にもご協力いただき、感謝申し上げます (*´꒳`人)

今後もよろしくお願いいたします☆

 

 

***** 来月の公園清掃 ******

日時:4月9日(火)13:30~

場所:石炭記念公園

詳しくはコチラ⇓⇓⇓

次回も、よろしくお願いします(沖)