田川後藤寺駅花壇~除草作業~

今年度最初の活動は、田川市観光協会環境整備部会による“田川後藤寺駅花壇”の除草作業を行いました。

 

「春だー!春だぁー!!(〃^∇^)」と大喜びの雑草・・・(;°-°;)))

暖かくなり、我が家の庭もにょきにょきと元気に成長中~((笑))

これから、雑草との戦いが始まりますね Σ(゚д゚lll)

 

 

駅構内の花壇は一早く除草作業により、きれいに一掃されました (*´∇`*)ノ

まだまだ、きれいに咲いているお花がより一層目立つようになりました♪

 

 

年度初めのお忙しい中、60名もの方々に参加していただきました!!

参加して下さいました皆様!ありがとうございました (* )⁾⁾

 

私も、今度のお休みには(今度こそは…(笑))自宅の花壇のお手入れをしたいと思います (๑و•̀ω•́)و✧

 

次回は、6月4日(火)9:30~『花植替え』作業を予定しています。

季節ごとに変わる花壇!次回も楽しみですね ₍₍ο(*⸝⸝˃ ˂⸝⸝*)ο₎₎

 

改めまして、今年度も色々な活動や情報を楽しく更新していこうと思っています☆٩(。•ω<。)و

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ (沖)