丸山公園♢桜♢

今年もこの時期がやってきました~ (**)

お花見です♪♪

 

25日(月)に『丸山公園安全祈願祭・開園式』が行われました。

早速!!翌日、見に行くとまだまだ、蕾・・・(•́ – •̀)

ですが、屋台の準備はもう始まっていましたv

 

その後、雨が続き・・・( •́•̀ )

 

今日は、いい天気だったので、様子を見に行きました (*>ω<)b

日当たりもイイおかげか少し咲いていました (**  )*

 

◇遊具周辺の桜は4分程

 

◇舞台周辺はまだまだ1分も咲いていない感じでした

 

ですが!!遊びに来ている子供たちやお昼を食べに来ている方々も (ˊˋ*)

桜は、咲いてしまうと散るのも早いです (ºº; ; )

良い時期を逃さず楽しみましょう♪

 

田川市内に数ヶ所あるトリックアートうちの1つがあります。

 

もう少しで見頃になると思います (,,>᎑<,,)ノ

是非、トリックアートも楽しんで下さい!!

遊具もあるので、小さいお子さんも楽しめますよ ٩(˃ ˂ )و

年に一度の花見シーズンを楽しみましょう(沖)