市民公園清掃

今月の市民公園清掃は、来月に予定されてる「丸山公園花まつり」に向けて
丸山公園の清掃を行いました(^-^)
resize0001_20140217135507cb8.jpg
開始時は天気も良く、日向は暖かかったのですが・・・終了する頃には曇ってきて肌寒かったです(><)
主に遊具周辺の清掃を行い、きれいになりました♪
resize0002_20140217135507e78.jpg
resize0003_20140217135508bfb.jpg
雑草は少ないものの、土が固くなり抜きにくくなってました(><。)
今回は、約30名のボランティアの方が参加して下さいました(^^)ノ
人手が多いと作業も捗りますね★
resize0004_20140217135510caa.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
次回も引き続き・・・
   「丸山公園」の清掃を行います。
    ※3月11日(火)13:00~
よろしくお願いします・・・O(*^¬^*)K