イルミネーション

12月23日(月・祝)~25日(水)
彦山川ばんだごうら河川敷にて“川を愛(め)でる灯火(ともしび)の夕べ”と題してイルミネーションの点灯を行いました∩^ω^∩
去年より増えてて綺麗でした(>∀<)
resize0202.jpg
点灯を始める17時頃はまだ、少し明るいので・・・重機が丸見えですが、55mもの巨大なイルミネーションが出来てる理由が分かりますね☆
resize0191.jpg
だんだん・・・暗くなると・・・
resize0195.jpg
イルミネーションが引き立って、幻想的でいいですね(^^)b
resize0218.jpg
会場では、「田川ホルモン鍋」
resize0208.jpg
温かくて、おいしかったー(▽`〃)体も温まりました♪
resize0198.jpg
「ホットコーヒー」「甘酒」も販売していました(*^v^*)
甘酒は、ノンアルコールなので、運転される方でも大丈夫!!
resize0209.jpg
子供たちには、お菓子のプレゼント(。・∀・。)
resize0213.jpg
「好きなお菓子を選んでいいよ」と言うと一生懸命、考えて選んでました(* >ω<)
resize0212.jpg
家族連れも多くて、賑わいました♪いい笑顔です∩^ω^∩
写真
夜になるにつれ、寒くなればなるほど、イルミネーションは綺麗でした。
resize0220.jpg
五平太舟もライトアップされてました☆
resize0204.jpg
resize0217.jpg
また、来年も楽しみにしていますO(*^¬^*)K