2020年の記事

11月から販売がスタートした石田川炭夫エコバック!! 田川商工会議所で販売分の“ネイビー”が完売しました(´∀`艸)♡ 炭夫くんの知名度もUP↑↑してますΣd(≧ω≦*) グッ グレーも少量ですが残っていますので、欲し…

8日(火)13:00~ 成道寺公園にて毎月定例の公園清掃を行いましたヾ(´∀`*)                   &nbsp…

12月3日(木)恵比須大祭が行われました<(_ _*)> 新型コロナウイルス感染症対策として、正副会頭、事務局のみで開催しました。 神主さんの祝詞   玉串奉奠を行い、祈願致しました(*´人`*) …

田川市観光協会環境整備部会事業で 12月1日(火)13:30~ JR田川後藤寺駅の花壇整備にご協力を頂いている各団体が一斉に 植替え作業を行いました(〃´∀`)ノ♪ 75名もの方が参加して下さいました☆ 皆様、寒い中あり…

今年も2ヶ月をきり…朝晩も寒くなってきましたね~彡(´∀`;●)彡 そんな肌寒い中、10日(火)成道寺公園にて公園清掃を行いました。 30名ほどのボランティアの方が参加し、菖蒲池周辺の清掃をしましたd(*´▽`*)b 夏…

11月1日(日)・5日(木)・8日(日) で行われた“たがわ元気再生振興券引換”が終了しました。 1日に約6割の方が引き換えにこられ、午前中はかなり込み合いましたm(。≧Д≦。)m マスク着用、消毒、間隔を取っての待ち・…

田川商工会議所青年部の事業で、石田川炭夫エコバックの販売が始まりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ 田川商工会議所だより10月号に掲載すると、「いつから販売するんですか?」と 問合せも来ておりました(´∀`艸)♡ …

10月13日(火)今月の公園清掃は“石炭記念公園”にて行われました。 朝晩は冷えるようになりましたが、日中外での作業は、暑かったです((“Q(´▽`。) 周囲の草刈り、先月の公園清掃で刈った草の袋詰め等を行い…

9月16日(水)ザ・ブリティッシュヒルズにて第65回永年勤続従業員表彰式が開催されました。 一番長い勤務年数はなんと50年!!!素晴らしいですね(人´v`)* 50年に始まり5年まで、5年ごとの表彰を行い、今回の表彰者は…

今月は石炭記念公園にて、9時30分から行いました。 前日の台風の影響で気温は下がったものの、日差しはまだまだ強い中、 21名のボランティアの方々が参加して下さいましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 今回は主にTAGAWA…