たがわ元気再生振興券1次引換終了

11月1日(日)・5日(木)・8日(日) で行われた“たがわ元気再生振興券引換”が終了しました。

1日に約6割の方が引き換えにこられ、午前中はかなり込み合いましたm(。≧Д≦。)m

マスク着用、消毒、間隔を取っての待ち・・・と、ご協力をいただきましてありがとうございました。

おかげさまで、無事に引換が終了しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20,000冊発行し、当選された方が引き換えに来られず残った分は、落選された方から繰り上げ当選となります!!

10日に発送予定ですので、当選された方には、遅くても12日までには到着すると思います(*´・ω-)b

引換につきましては、残数が少ないこともありまして当初予定してました場所、日程を変更しています!!

 

引換日時:11/16(月)~19(木) 10:00~16:00

引換場所:田川商工会議所

 

詳しくは、送られてくる当選ハガキを確認して下さい。

使用期限が令和3年1月31日となっております。

使い残りがないように、お買い物をして下さい(*´ω`)っ(沖)