5月 公園清掃

14日(火)13:30~成道寺公園にて、公園清掃が行われました。

来月の花菖蒲観賞会に向けて、池周辺の清掃を行いました。

天気も良く、暑い中34名のボランティアの方々に参加していただきました (*˘︶˘人)

たくさんの落ち葉や雑草を回収し、きれいになりました☆

参加していただきました皆様!ありがとうございました。

 


昨年4月からスタートした『清掃活動スタンプカード』

先月で、12コ集まり第1弾の“炭夫ボールペン(黒)の青色”を2名の方に贈呈しました (*ˊˋ*)

毎月の参加、ありがとうございました (´∀`*人☆

第2弾は、炭夫ボールペン(黒)のピンク色!という事で、次の台紙はピンクになり、スタンプの数も6個となりました!!

また、台紙がボロボロになってしまうという事で、ラミネートしました (>▽<)b

第1弾をgetされた方は、次の台紙をお渡しします ( 。・ω・)っ〃

引き続き、よろしくお願いします♪


 

次回の清掃は、

日 時 : 6月11日(火)9:30~ ※暑さ対策のため時間が変わります

場 所 : 成道寺公園・菖蒲ヶ池

◎清掃終了後に、毎年恒例の花菖蒲観賞会を行います

 

詳しくは、コチラ ⇓⇓⇓

 

参加、お待ちしております(沖)