年末年始のお知らせ

今年も残すところ6日となりました Σ(-)

慌ただしく過ぎていきました =͟͟͞͞( ‧̣̥̇)

イベントごとも多い・・・

やらなきゃいけない(やっておきたい)事も多い・・・

日々だけでなく、頭の中も目まぐるしくフル回転 (д๑;)

本当に目が回りそうです(笑)

・・・とは、いうものの時間は待ってくれません!

あと、6日!気持ち良い年越しが出来るようにしたいですね ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 


** 年末年始のお知らせ **

ご確認をお願いします *ᴗ ᴗ)⁾⁾


 

今年も会議所事業にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございました (*˘︶˘人)

どうぞ良いお年をお迎えください(沖)