後藤寺駅花植え&第10回おもてなし花壇コンテスト開催スタート!

5日(火)田川後藤寺駅構内にある花壇の花植えが行われました (o)

毎年恒例の花壇コンテストに向けて、いつも以上に力が入っていました (•̀•́)و

参加して下さいました皆様!ありがとうございました (ㅅˊᗜˋ)*

 


 

田川市観光協会主催の『おもてなし花壇コンテスト』

平成21年より、地域の様々な団体にご協力を頂いて実施している田川後藤寺駅構内花壇の整備活動ですが、平成26年にはじまった『おもてなし花壇コンテスト』が、今年ついに10回目を迎えることになりました・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚

 

令和5年『おもてなし花壇コンテスト』

12月12日(火)~26日(火)の15日間

※最終日26日(火)15時で締切となります。

 

JR田川後藤寺駅 改札口そばに記入台を設置しています。

昨年同様、セルフ形式で、3段の引き出しを置いています ∠(`・ω・´)

アンケートの参加方法

1:【引き出し上段】 アンケート用紙を取る

2:アンケートに記入する(筆記用具は引き出し上段)〈アンケート内容

3:【引き出し中段】 記入したアンケート用紙を入れる

4:【引き出し下段】 景品を1つ取る ≪先着約200名様分≫

 

詳しくはコチラ↓↓↓

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈  エントリー花壇  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

№1 田川市観光協会(ホスト団体)

テーマ:「ARE(あれ)」

 

№2 田川商工会議所女性会

テーマ:「Love&Peace」

 

№3 田川地区シルバー人材センター

テーマ:「パンダより愛を込めて」

 

№4 田川商工会議所青年部

テーマ:「NAKAMURA SOUL!」

 

№5 田川電気工事業組合青年部

テーマ:「パンジーの花言葉にちなんで・心に平和を」

 

№6 田川市都市計画課

テーマ:「ニコニコ花壇」

 

今回のエントリーは6団体の皆様!

思い思いの素敵な花壇に仕上がっていますね (**  )*

 

今回のコンテストにあたり、企業様より協賛(景品)を頂きました☆

◎㈱九電工田川営業所 様より

オリーブドレッシング

◎九電ネクスト㈱田川営業所 様より

ボールペン、ノート、タオルハンカチ

◎平成筑豊鉄道㈱ 様より

ちくまるくんステッカー

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈) 誠にありがとうございます (˘͈ᵕ ˘͈♡)

 


 

第10回コンテストを記念した特別企画として、駅をご利用の皆様から川柳を募集することとなりました ٩(*´`)(ˊˋ*)و

<特別企画>

「待ち時間に一句!みんなdeえき川柳!in田川後藤寺駅」

テーマ「田川後藤寺駅」または「駅の花壇」

※詳細はコンテスト記入台に併設している川柳用の応募要項でご確認ください。

なお、募集期間は花壇コンテストと同一期間(最終日26日15時まで)となっていますm(_ _”m)

 

花壇コンテストと川柳投稿!!

この機会に是非 (,,>᎑<,,) 田川後藤寺駅にお立ち寄りください♪(沖)