11月公園清掃

14日(火)成道寺公園にて、公園清掃が行われました。

寒いかと思いましたが、天気も良く暖かくて、清掃日和でした ( *´ω`* )

今回は、グランド周辺の草刈り、落ち葉の回収を行いました。

約1時間ほど、作業を行い、スッキリきれいになりました◝(⁰▿⁰)◜✧

 

今回は、25名のボランティアの方々に参加していただきました。

皆様、ありがとうございました (人´∀`*)

 

☆今月のインタビュー

≪ ㈱サンレー田川紫雲閣 様 ≫

前川様と笹田様にインタビューさせていただきました。

*今回参加していただきました㈱サンレー田川紫雲閣 様*

 

♢事業内容は?

冠婚葬祭の葬祭業です。

―葬祭業は、急な依頼の業務だと思います。そんな中、迅速かつ丁寧な対応をいつもされていてすごいなぁと感じます(*゚0゚*) 日頃の心構えが大事なんでしょうね。私も、見習いたいです(沖)

 

♢自社の清掃活動は?

主に、この公園清掃に参加しています。また、各会館の清掃は、独自にされているそうです。

―「今日は、初めて参加です!」と新人さんを連れて来てくださいました。いつも、参加していただきありがとうございます(*˘︶˘人)(沖)

 

♢この清掃活動について(意見や感想)

地域の人とのコミュニケーションがとれる場所になっています。また、働いている地域のお手伝いができていいなぁと思いました。

 

私も、このインタビューを通して、お顔とお名前を知る機会となり、良いコミュニケーションの場だと感じています( *´꒳`*)

前川様、笹田様、急なインタビューにもかかわらず、お答えいただきありがとうございました *_ _)

 

***** 次回の公園清掃 ******

日時:12月12日(火) 13:30~

場所:成道寺公園グラウンド

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

インフルエンザが流行ってますね (´-﹏-`;)

私も今月初めにかかりました (((;°Д°;))))

子供は、すぐに回復しますが・・・私は、いまだに不調を引きずってます (๑¯ω¯๑)

体力の無さ・・・?

年のせい・・・?

何にせよ、元気!健康!!が一番ですね ( • ̀ω•́ )b ✧

最近、急に寒くなり、朝晩が冷え込んでます。

皆様も、体調には気をつけて下さい (  •̀•́  )و ̑̑

来月も参加お待ちしております(沖)