たがわ元気再生振興券引換

9月30日(土)・10月1日(日)に『たがわ元気再生振興券』の引換が行われました。

 

初日の朝一は、かなりの人で行列が出来ていました (|||O O; )

この時間が毎回一番多いです (꒪ꇴ꒪ ; )

その後は行列まではいかなくても、人が途切れることなく引換に来られていたようです。

2日目は、朝一は少し並んでましたが、後は、待ち時間もなく引換する事が出来ていました ε-(´*)

 

たがわ元気再生振興券は、令和6年1月31日(水)までが、使用期限です!!

期限内に使い切って下さい!!( •̀∀•́ )ノ

毎回、お伝えしていますが、期限を過ぎると、ただの紙になってしまいます (((;°Д°;))))

大事にしまわずに、先に使ってしまって下さいね☆

まだ先だから・・・

お正月に使うので、しまっておこう・・・

と思っていると、あっという間に期限になってしまいますよ (゚Д゚≡゚Д゚)

 

*財布(カバン)に入れる

*いつも、見るところに置く

*カレンダーに書いておく etc…

 

工夫をして忘れない様に気をつけて下さい (* ˃ ᵕ ˂ )b

 

*たがわ元気再生振興券ステッカー

 

*たがわ元気再生振興券のぼり旗

 

今回から、ステッカーが新しく出来ました (**  )*

のぼり旗も作成しています!!

目印の参考にして下さい (*^^*)

 

たがわ元気再生振興券登録店一覧 ⇦ クリック

 


 

今回、引換されず残った振興券は、落選された方の中から繰り上げとなります(*´▽`*)♪

繰り上げ当選された方には、昨日(3日)に『補欠当選』のハガキを送付しています!

届いた方は、引換日をご確認の上、お越し下さい(沖)