8月公園清掃

22日、丸山公園にて清掃活動が行われました。

伸びきった雑草の草刈り、草取りを中心に約40分程作業を行いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

背丈まで伸びきってましたー∑(°口°๑)

当初、1時間の予定でしたが、あまりの暑さに体調面を考慮し、早めに終了しました∠(`・ω・´)

36名のボランティアの方々に参加していただき、きれいになりました!!

とても暑い中、ありがとうございました<(_ _)>

今回も、インタビューに向かった私・・・インタビュー前から既に汗が流れるほどの暑さ!!!

作業前と作業後にお茶を配布し、水分補給に気をつけて作業していただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

☆今月のインタビュー

≪リーベンホーム㈱ 様≫

営業の宮西 哲也 様、浜辺 洋之 様にインタビューをさせていただきました。

 

♢事業内容は?

新築注文住宅です。

―間取り図を見るのが好きな私(*ˊᗜˋ*)『ここにはテーブルを置いて~』『ここは、家事スペースがあったらいいなぁ~』と良く妄想しています(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪♪

そんな妄想をきっとカタチにしてくれますよ(沖)

 

♢自社の清掃活動は?

月に1回、独自で会社周辺の地域清掃を行っています。

―身近な場所がきれいだと、気持ちいですね(沖)

 

♢この清掃活動について(意見や感想)

皆さんが協力し、きれいになっている事を実感できます。また、負けじと頑張って参加しています。

 

暑い中、丁寧にお答えしていただきました(ˊˋ*)

宮西様!浜辺様!ご協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

***** 次回の公園清掃 *****

日時:9月12日(火)9:30~

場所:石炭記念公園

*詳しくはコチラ↓↓↓

来月もまだまだ、暑いと思います꒰๑˟▵˟๑꒱

熱中症対策をして参加をよろしくお願いします(沖)