田川後藤寺駅 花壇除草作業

1日(火)田川市観光協会 環境整備部会の事業で、定期的に手入れをしている“田川後藤寺駅構内にある花壇”の除草作業が行われました。

天気も良く 9:30開始ですが、既に暑い!!!(´Д`;Λ)

何もしなくても、汗が出る中・・・約1時間程、作業を行いました ୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

すごい勢いで伸びた雑草 ∑(ººlll)

大変だったと思います…(*´-Д-)=3

作業に参加し、帰って来ると「ふぅ~~~」と息をついていました。

今回は、約60名の方々に参加していただきました!!

炎天下の中、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

 

夏休みやお盆で、普段電車を乗っていない方も駅を利用する機会が増えると思います(*>ω<)b

きれいになった花壇を見て!楽しんでいただけたら嬉しいですね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)(沖)