花植替え作業

6日(火)JR田川後藤寺駅構内にある花壇の花植替え作業が行われました(*•̀ω•́ )ゝ

朝から雨!雨!!雨!!!

皆さん心配になり「今日の後藤寺駅での作業は・・・?」と問い合わせがありましたが、お花も仕入れているという事で『雨天決行!!』(๑و•̀Δ•́)و

皆さん、雨の中カッパを着ての作業(; ・`д・´)))

雨のおかげで草や花は抜きやすかったですが、やっぱり作業は大変だったようです( •̀•́ ; )

参加して下さいました皆様!ありがとうございました✲(ˊᗜˋ*)✲

 

一部残った作業は、翌日に完了し、すてきな花壇に仕上がっています(  •̀•́  )و ̑̑

今回のテーマは自由なので、それぞれ思い思いの花に植え替えてました。

夏に向けて、きれいに植え替えられた花壇をお楽しみください(沖)