5月公園清掃

9日 成道寺公園にて、今月の清掃が行われました。

天気も良く、作業をしていると・・・汗が・・・(; ˃͈ㅿ˂͈)

外での作業はもう暑いですね。

今後は、熱中症に気をつけましょう(*>ω<)ノ

 

今回は、25名のボランティアの方々に参加していいただき、約1時間程の清掃活動でスッキリ✨

菖蒲池周辺の落ち葉の回収、草刈り、来月の菖蒲観賞会に向け、池内の菖蒲周辺の草刈りも行いました。

暑い中、参加していただきありがとうございました(*˘︶˘人)✨

 

いつも同じ内容になりがちな公園清掃のブログですが、今回から参加していただいている方々をご紹介していこうと思います(^^)

早速!!今回は・・・

≪ 今正実業㈱ 様 ≫

代表取締役 今宮 一成 様にインタビューをさせていただきました。

この清掃活を行っている観光文化委員会の副委員長もしていただいています(*^ー゚)b

 

♢事業内容は?

飲食店です。

ーバイパスの通りにある相撲茶屋 貴ノ花さんです(^▽^)/ランチから宴会まで出来るお店ですよ。 (沖)

 

♢自社の清掃活動は?

バイパス通りのお店周辺の草刈り等をしています。

ー今回の清掃活動も、草刈り機を使って丁寧に草を刈って下さいました(*゚▽゚*)(沖)

 

♢この清掃活動について(意見や感想)

もっと幅が広がり、一般の方々にも参加していただける様になるといい

 

と突然のインタビューにもかかわらず、快くお答えしていただきました!

今宮様ありがとうございました(*´꒳`*)

今後も、試行錯誤しながらイイ発信記事に出来たらいいなと思います(。•◡•。)ノ

 

***** 次回の公園清掃 *****

日時:6月13日(火)13:30~

場所:成道寺公園・菖蒲ヶ池

※清掃終了後、14:30~花菖蒲観賞会を行います

*詳しくはコチラ↓↓↓

参加、お待ちしております(沖)