4月公園清掃

11日(火)今月の清掃活動は、石炭記念公園で行われました。

天気も良く、作業しやすい気候で、約1時間程清掃を行い、スッキリしました( °°)

春一番!!今日が??この前の方が強かったような・・・??いつが春一番(゚౪。)!!?と思う最近の強風続きで、散らかった落ち葉もきれいに回収されました(*><)

 

令和5年度より

清掃時間の変更:13:30~になりました!!

清掃活動スタンプカードを作りました٩(˃ ˂ )و

いつも清掃活動に参加して下さる皆様に、ちょっとした粗品をプレゼント٩(๑>∀<๑)و

初参加(今年度より)していただいた時に台紙のスタンプカードをお渡しします!

清掃に参加していただく度に 炭夫くんシールを1枚 差し上げます!!

台紙に貼っていただき12枚集まると粗品をプレゼント致します!!!

楽しんでいただけたらな~と思います(*ˊᵕˋ*)

 

次回の清掃は・・・

日時:5月9日(火)13:30~

場所:成道寺公園グラウンド

詳しくはコチラ↓↓↓

参加、お待ちしております(沖)