3月公園清掃

14日(火)丸山公園にて公園清掃が行われました。

24日の「丸山公園花まつり」安全祈願祭・開園式に向け、公園の上にある神社周辺を中心に、1時間程作業を行いました୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

天気は良く、暑いかと思いきや、風が冷たく少し肌寒かったようです((•)))

27名のボランティアの方々に参加していただき、きれいになりました(*,,˃ ᵕ ˂ )・.。*

皆様!ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

もう少しで見頃を迎える桜が楽しみですね(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

今年は以前のような活気を取り戻せるといいですね♪

お花見に足を運んではいかがでしょうか?

 

****************** 来月の予定 ******************************

日時:4月11日(火)13:30~

場所:石炭記念公園

※時間が変更になっております。令和5年度より開始時刻を変更しました

 お間違えの無いようにお気を付けください(; ・`д・´)b

************************************************************

詳しくは ⇓ ⇓ ⇓

来月も参加お待ちしております(沖)