12月公園清掃

13日(火)成道寺公園にて公園清掃が行われました。

始まるまでは「寒い寒い!」と言っていましたが、10分程作業すると「暑い!」

上着いらなかったかも・・・と思うほどでした ̨ ̨ ι(´Д`ι)՞՞

今回は、菖蒲池周辺の落ち葉や枝の回収、草刈り等を行いました( >ω•́ )

約1時間程の作業で、スッキリときれいになりました。

参加して下さいました皆様、ありがとうございました(人´∀`)

 

今年の清掃は、今回で終了となります。

今年一年、清掃活動にご協力いただきありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎

公園を利用される方もきっと気持ち良く過ごされていると思いますε٩( >< )۶з

益々、冷え込んできていますが、体に気をつけてお正月をお迎え下さい。

そして、また来年もご協力よろしくお願いいたします٩(˃ ˂ )و

 

************ 来月の清掃予定 ************

日時≫ 1月10日(火) 13:00~

場所≫ 成道寺公園グラウンド

************************************

詳しくは ⇓ コチラ ⇓

次回も参加、お待ちしております(沖)