11月公園清掃

8日、成道寺公園にて公園清掃が行われました(*^^*)

晴れ!!とってもいい天気で、作業を始めてすぐ暑くなり、上着を脱ぎました(A;´ 3`)

今回は、グランド側の道路周辺の草刈り、落ち葉の回収、側溝の清掃を中心に行いました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

約1時間の清掃で綺麗になりました。

落ち葉を集めているとどんぐりが大量に!!子供たちがいたらせっせと集めそうだな~と思いながら、せっせと落ち葉を片づけてました(*´꒳`*)

子供のころは良く目がいっていたどんぐりも、大人になると目にする機会はなく・・・最近、子供たちが持って帰って来るようになり、久々にどんぐりをまじまじと見た気がします。

グランド前の道路脇にはたくさんありますよ。子供たちと一緒に散策してみるのもオススメです(*´∇`)ノ

今回は、27名のボランティアの方々に参加していただきました。

皆様、お忙しい中ありがとうございましたm(*_ _)m

 

次回も、同じく“成道寺公園”にて行います。

12月13日(火)13:00~

※菖蒲池周辺の清掃をする予定です。

詳しくは ⇓ ⇓ ⇓

参加、お待ちしています(沖)