10月公園清掃

11日、石炭記念公園にて、毎月恒例の公園清掃が行われました。

今回は、20名のボランティアの方に参加していただきました!

お天気が良ければ、暖かいですが、あいにくの曇り空・・・(´;ω;`)

1時間程、遊具周辺の清掃を行い、おかげできれいになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

参加していただきました皆様、肌寒い中ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

本来なら、11月の初めには『TAGAWAコールマイン・フェスティバル』が開催される石炭記念公園ですが、今年も早々と中止が決定(ノ◇≦。)

来年こそは!!と願わずにはいられません(* > <)⁾⁾

しかし・・・

11/5(土)JR九州ウォーキングが田川で開催されます!!

スタート受付 9:30~11:00

田川後藤寺駅⇒後藤寺商店街⇒丸山公園⇒三井寺⇒石炭記念公園⇒伊田商店街⇒田川伊田駅

約8.5kmのコースです。秋のウォーキングを楽しんでみてはいかがでしょうか(*´▽`*)

知らない田川の魅力が見つかるかもしれませんよ(* ˃ ᵕ ˂ )b

また、当所青年部、田川広域観光協会等でも、イベントを検討中との情報がありました(∩。•o•。)っ

(詳しい情報は、分かり次第UPしたいと思います)

 

最近では、イベントなども、感染対策をしつつですが、開催に緩和な姿勢がみられています(*˘︶˘*)

徐々に、以前の暮らしに戻るといいですね☆

 

次回の公園清掃は

11月8日(火)13:00~

同じく、成道寺公園グラウンドにて行います。

詳しくは ⇓ ⇓ ⇓

季節の変わり目、体調に気をつけて下さい(๑•̀ㅂ•́)و

お時間がある方は、清掃活動に是非!!ご参加下さい☆

お待ちしてま~す(沖)