“たがわ元気再生振興券”抽選結果!!

先月末で、締め切った“たがわ元気再生振興券”予約販売!

年齢制限なし!という事で、今までで一番の応募数でした( ⊙⊙)!!

発行冊数20,000冊をかなり超える応募数で、早々と抽選が決定しました☆

締切間近には、投函箱がすぐにパンパンになるほど(((;°Д°;))))

たくさんのご応募、ありがとうございました(*>ω<*)ゞ

 

7日、抽選会が行われ・・・当落の記入、往復はがきのカットと着々と作業を進め、先週末、皆様のもとに発送させていただきました<(_ _)>

早い方は、連休明けに到着しているようです( •̀∀•́ )b

かなりの枚数を発送していますので、到着まで数日かかると思います(^_^;)

到着まで、今しばらくお待ちください(* > <)⁾⁾

 

当選された方々は、当選はがきを失くさない様に気をつけて下さい☆

引換日には、当選冊数分のお金と当選はがきが必要になります( ゚∀゚)ノ゙

引換まで、大事に保管をお願いします(沖)