7月公園清掃

12日、成道寺公園にて公園清掃が行われました。

今月からは、暑さ対策の為、朝9:30~の清掃となっています(`・ω・´)ゞ

今月もあやしい雲行きでしたが、何とか清掃が終わるまで天気はもちました=3

終わった途端・・・降りだしたそうです(o゚Д゚ノ)ノ

約1時間ほど、グランド周辺のゴミ拾い、草刈り、草取り等を行いました。

今回の参加は、23名。

皆様!いつも、ありがとうございますヽ(*´v`*)ノ

暑い中、お疲れさまでした<(_ _*)>

 

***** 来月の清掃の予定 *****

日時:8月23日(火) 9:30~

場所:丸山公園

※8月は、第4火曜日になりますので、ご注意ください☆

詳しくは コチラ ⇓⇓⇓

梅雨明けもして、暑さ本場です。体調には気をつけてください(*´0`)ノ

また、参加時は帽子等熱中症対策をして、ご参加ください(*m_ _)m

来月もお待ちしています(沖)