プレミアム付お食事券抽選結果~!

皆様、お待ちかね!!

7月1日で締め切りましたプレミアム付お食事券予約販売の抽選結果です(*^^*)

6日に抽選が完了し、先週末、郵便局に持込しました!!

早い方は 11日(月)から届いているようです( ´艸`)

今回も、発行冊数を超えるたくさんの応募がありました。

応募して下さいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

 

当選された方は、引換日まで、ハガキを紛失しないように、保管して下さい。

大事にしまい込んでも、危ないですよ(゚Д゚;)

私あるあるです(´>///<`)

ので!!私が試している忘れない方法( ,,>ω•́ )۶

その① 冷蔵庫に貼る

その② “何でも引出し”を1ヶ所作っておいて、放り込んでおく

この“何でも引出し”は便利で、捨てないけど、置き場所の決まってないモノや近々使うので、しまい込みたくないモノを放り込んでます。

(。´・ω・)あれ!!?って思ったら、この引出しをガサガサしてます(笑)

良かったら、参考にして下さい(´︶` )ノ

 

ハガキを紛失したら、再発行は出来ません!!

引換出来ませんので、ご注意下さい(((;°Д°;))))

***引換について***

日時:8月6日(土)・7日(日)・8日(月) 10時~15時

場所:田川市民会館 講堂

※お間違えのないように、ご注意下さい。

 

引換期間を過ぎたら、当選無効となります∑(°口°๑)

もう少し、日にちがありますので、引換を忘れない様にして下さい(沖)