JA田川後藤寺駅 花植替え作業

7日、田川市観光協会環境整備部会の事業で田川後藤寺駅にある花壇の花の植替えを行いました(*´∀`*)

前日の雨が嘘のようにいい天気(o^∀^)

各花壇思い思いの花を仕入れ、配置を考え植えていました!

前の花を抜き、耕し、新しい花を植える作業は、大変だっと思います(;´▽`A“

その分、綺麗になった花壇は見栄え抜群!!

参加して下さいました皆様、ありがとうございました(*^U^)人(≧V≦*)/

 

ここの花壇で植えるのは珍しいハイビスカスを植えている花壇もありますo(^▽^)o

早速、駅に来られたお客様もお花を見て声をかけて下さったそうです(*´∀`*)

花壇を見て、楽しんでもらえたり、また、会話のきっかけにしていただいてコミュニケーションの場にもなるといいですね♪

是非、田川後藤寺駅にお越しの際は、1つ1つ違う花壇をお楽しみください(沖)