4月公園清掃

12日、石炭記念公園にて公園清掃を行いました。

今回は、いい気候というより、暑かったです!( ̄▽ ̄;)

外を歩いているだけでも、日差しが暑かった。。。

 

主に、大量の落ち葉の回収を行いました!!集めても集めてもある落ち葉・・・( ーωー ; )

34名のボランティアの方にご協力をいただき、きれいになりました(* ˃ ᵕ ˂ )b

参加して下さいました皆様、暑い中、ありがとうございました(っ_ _)っ

 

次回は・・・

日時:5月10日(火)13:00~

場所:成道寺公園

***** 詳しくは ⇓ ⇓ ⇓ *****

◎参加お待ちしています(`・ω・)ゞ

 

最近は、暑いかと思ったら、肌寒かったり・・・

やっと、春物に衣替えが終わったと思ったら、もう、夏物が必要かなぁ~と、衣装ケースとタンスの出し入れに困惑し、服が散乱しています(笑)

雨が降ると、まだまだ、ぐっと気温が下がります・・・体調には、気を付けて下さい(沖)