丸山公園さくら

そろそろ満開かな~と思い、丸山公園に行ってみました(*ˊᗜˋ*)/

今月の公園清掃時にはまだまだだった桜も見ごろでした(*´▽`*)❀

 

 

開園式等は中止になりましたが、屋台も出ていましたよ♪

駐車場も満車でした(๑°ㅁ°๑)

曇りなのが残念・・・(T^T)

 

ステージが出来ていると聞いてましたが、見たのは初めて☆

桜の絵が描かれて立派なステージが出来てました(*´ω`*)ノ

雨が降ると散ってしまうので、是非、今のうちに楽しんで下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

3月になった~と思ったら、あれよあれよともう、月末・・・∑(°口°๑)

年度末ですね(。-∀-)

公私ともに環境が変わったり、年度の切り替えで慌ただしかったりのこの時期・・・気持ちが浮ついてるな~そわそわするな~(゚Д゚≡゚Д゚)と感じる今日この頃、明日で今年度も終わり!気を引き締めて過ごしたいと思います(沖)