3月公園清掃

8日(火)丸山公園にて、今月の公園清掃が行われました。

3月になり、気候も良くなり、8日当日は、まさに“春日和~♪”

清掃活動をするには、暑いほどでした( ˙▿˙ ; )

先月までの寒さが嘘のようですね!

今回は、25名のボランティアの方々が参加して下さいました(* ˃ ᵕ ˂ )b

ご参加、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

とてもきれいになり、これからの桜シーズンが楽しみですね(灬ºωº灬)

そろそろ咲くころです♪♪

まだまだ、コロナ禍で、みんなでワイワイは出来ないかもしれませんが、是非!

家族で、出掛けてみて下さい( *´ω`* )

1年に数週間しか楽しめないお花見を楽しんでください(๑•᎑•๑)

 

************ 来月の清掃予定 ************

日時:4月12日(火) 13:00~

場所: 石炭記念公園グラウンド

⇓⇓⇓ 詳しくはコチラ ⇓⇓⇓

参加、お待ちしております(沖)