2月公園清掃

8日(火)毎月恒例の公園清掃が、丸山公園にて行われました。

13:00より約45分ほど、清掃を行いました(* ˃ ᵕ ˂ )b

21名のボランティアの方々のおかげで、綺麗になりました。

ありがとうございました(っ_ _)っ

この時期は、春のお花見シーズンに向けて、丸山公園の清掃に入ります(*>ω<*)ゞ

開園式等の行事は中止となりましたが、きっと、綺麗な桜は見応え抜群です(*´▽`*)

数年前から公園内が整備され、トイレも遊具も新しくなっています♪

 

暴走する我が子(笑)を連れて行くには見通しもいいしヾ(o´▽`)ノ

子供たちも楽しめて良かったですよ(*σ>∀<)σ

是非、遊びに行ってみて下さい☆

来月の清掃も同じく丸山公園にて行われます!

詳しくは ⇓⇓⇓

来月は、少し暖かくなっていい気候になってるといいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

参加、お待ちしております(沖)