1月公園清掃

延期になっていました今月の公園清掃、18日に成道寺公園にて行われました。

天気も良くいつもより暖かくて、良かったです( *´ω`* )/

延期という事もあり、参加者は7名でしたが、グランド周辺の清掃を行い、きれいになりました♪

参加して下さいました皆様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

 

来月の公園清掃は・・・

***** 2月8日(火) 13:00~

***** 場所:丸山公園

詳しくはコチラ⇒2月公園清掃

参加お待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

毎日、ニュースではコロナ感染者数が増加している事を伝えてますね(;´Д`)

まだ、日常は戻らないのか・・・と思ってしまうこの頃です(´_`。)

感染対策も大事ですが、どこにあるかわからないウイルス・・・食事、睡眠、運動で、免疫力を高めておく事も大事だなと改めて感じています(沖)