春日神社参拝

  ♢♦あけましておめでとうございます♦♢

    今年も、よろしくお願い致します

    ‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

 

年末年始のお休みもあっという間・・・(¯∇¯٥)

ほぼ、家にこもっていました(´>ω<`)

おせち、おもち・・・

食べて、動かずのお休み、体重計が怖いです(((;꒪ꈊ꒪;))):

 

今日からは、仕事始め!!

気持ちを入れ替え、頑張りましょう(* ˃ ᵕ ˂ )b

今年最初の行事!“春日神社の参拝”

シーンとした境内に太鼓の音、神主さんの声、大麻(おおぬさ)の音、そして、二礼二拍手一礼。

気持ちが整いますよね( ˙︶˙ )*

初詣がまだな方は、是非、参拝してみて下さい(*^^*)

 

今年こそは!!マスクを外して過ごせる日常が戻って欲しいと願っています☆

改めて、宜しくお願い致します(_ _))(沖)