恵比須大祭

3日、毎年恒例の当所『恵比須大祭』を開催しました。

去年と同様、正副会頭、当所職員のみで宮司様による祝詞、お祓い、玉串奉奠が

行われました(ー人ー)

この行事が終わると今年もあと少しだなぁ~と改めて感じます。

年末が近づくと慌ただしくなりますよねo(;д;o)(o;д;)o

車も多くなります。 運転には気をつけて下さい(*゚▽゚)ノ

仕事、大掃除とやっておきたいこともたくさんあると思います。

 

予定を立てて、心置きなく年始が迎えれるように今から進めたい!!と毎年この時期に思い、バタバタの年末になり・・・ぐったりして年始を迎える私・・・(-∀-`; )

今年こそは!!と思っている今日この頃です(*•̀ㅂ•́)و

 

皆様も余裕をもって、年越しが出来ますように☆

また、寒さが増していますね(+ω+) 今朝はフロントガラスもカチカチ((;゚Д゚))

風邪ひかないように気をつけて下さい(沖)