見ごろのカエデ☆

25日お昼のニュースで「5,000本のカエデ 田川市で見ごろ」と放送されるが否や

「今、テレビで見たんですが・・・」

「どこにあるんですか?」

「どこに行ったら見れますか?」

・・・と、問い合わせがきていますΣ(Д゚;/)/

今日は、「昨日テレビで見て、向かっているのですが、場所がわかりません」と・・・。

嬉しい限りですヽ(〃v〃)ノ

現地に行って見ると、ニュースで言っていた通り、葉が落ちてしまっている木も

ありましたが、まだまだ綺麗な色鮮やかな木もありましたよ(ゝω・)b

2021.11.26遊歩道にて撮影

田川市総合グラウンドや田川中央公園を目指して来て下さい(ノ≧▽≦)ノ

<住所:田川市伊田2550-1>

到着したら、是非、散歩しつつ紅葉を楽しんで下さい(沖)