たがわプレミアム付お食事券☆もうすぐ引換です!

先日、抽選が行われ“当選” “落選”のハガキをそれぞれ返信しました。

10,000円が15,000円!!5,000円のプレミアムは大きかった様で、たくさんの

応募を頂きました(*>∇<)ノ

ありがとうございました(人´∀`)

結果・・・当選確率はおよそ30%

約3~4人に1人の当選という厳しい結果でした(´ー`A;)

当選された皆様!!引換してこそ使えます!!


引換日時:11月27日(土)・28日(日)

10:00~16:00

引換場所:田川文化センター 展示ホール


引換後に、忘れてました・・・と連絡をいただくことがあります(;´゚Д゚)ゞ

この2日間を過ぎますと引換が出来ません!当選ハガキも無効になりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

引換忘れが無いように気をつけて下さい!!

他の振興券の引換時の状況を見ますと、開始直後の10:00頃が一番込み合っていました。

先着順ではないので、慌てずお越し下さい(´∀`)ノ

そして、引換後はすぐ使用可能です。是非!有効活用して下さい(沖)