11月公園清掃

9日(火)、成道寺公園にて清掃が行われました。

小雨がパラつく中・・・22名のボランティアの方々に参加していただき、

グランドを中心に30分ほど清掃を行いました*´∀`)ノ

秋になり、雑草は減るものの、今度は大量の落ち葉ですね(´ー`A;)

今月よりもっと来月は、増えていそうです・・・(;´Д`)

寒い中、ありがとうございました<(_ _*)>

 

*** 来月の予定 ***

日時:12月14日(火) 13:00~

場所:成道寺公園グラウンド

詳しくは ⇓⇓⇓

 

最近は日中でも、肌寒くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、乾燥も気になる時期になりましたね(´д`)

乾燥+消毒で、手荒れもすごい・・・o(T◇T o)

色々、気になる時期ですが、とにかく!!風邪には気をつけて下さいね☆

来月は、ますます冷えると思います。防寒対策をして、参加をお願いします(沖)