10月公園清掃

12日石炭記念公園にて公園清掃が行われました。

相次ぐ、緊急事態宣言により、久しぶりの清掃作業となりました∩( ´∀`)∩

曇っていたものの、暑い中、23名のボランティアの方々が参加して下さいました。

 

ゴミは少ないですが、やっぱり雑草が、すごいですね(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアの皆さまのおかげで、きれいになりました(´▽`o人)

ありがとうございました(*´人`*)


来月の公園清掃は

日時:11月9日(火)13:00~

場所:成道寺公園

詳しくは ⇓⇓⇓

 

 

皆様の参加をお待ちしております!

このまま、コロナが終息してくれることを祈るのみです(-人-)

朝晩、冷えてきましたね。季節の変わり目、風邪をひかない様に気を付けて下さい(沖)