たがわプレミアム付お食事券 予約販売開始!!

今度は、たがわプレミアム付お食事券の予約販売が始まりました!!

なんと!なんと!!プレミアム率50%

1万円で15,000円分のお食事券になりますヾ(*≧∀≦*)ノ

詳しくは⇒こちら

1人3冊まで購入できます(*>∇<)ノ

※年齢制限ナシ、田川市外の方も応募できます(*>∇<)ノ

応募締切:11月5日(金)※必着

応募チラシの専用往復ハガキまたは、往復ハガキにて応募して下さい。

応募チラシは、田川市内は全戸配布致します(5日発送)

通常の往復ハガキにて応募の場合は、用紙ダウンロードの上、切り取り線でカットし、貼付けをお願いします<(_ _)>

必要な方は⇒様式のダウンロード

 

複数枚必要な場合や市外の方は、下記施設に配架しています。

*田川市役所

*伊田・後藤寺商店街振興組合

*田川伊田・後藤寺駅

*市内金融機関

(福岡銀行・西日本シティ銀行・福岡中央銀行・田川信用金庫)

*田川商工会議所

 

会議所では応募箱も設置しています。

お申込みにも是非、ご利用下さいヽ(〃´∀`〃)ノ

 

応募の際は、記入漏れ切手の貼り忘れの無いようにお願いします(●≧з≦)

切手が無い、切手料金不足の場合は、返信も出来ませんので、ご注意下さい(´ー`A;)


登録店は、只今、募集中です!!

先日、対象事業者様に案内を送付しています。

まだ、登録をしていない事業者様、手数料等はかかりません。是非、登録をお願いします(*>▽<*)ゞ

10月15日(金)までに、申請書を提出された場合は、取扱店舗一覧に掲載されますので、早めの申込をお願いします。

対象になるのでは!?と思われている事業者様は、一度、連絡をお願いします*´∀`)ノ

田川商工会議所:0947-44-3150

 

たがわ元気再生振興券に引き続き、たがわプレミアム付お食事券・・・お得にご利用していただけたらと思います(沖)