たがわ元気再生振興券2次抽選

たがわ元気再生振興券の引換が、9月28日(火)・10月1日(土)・2日(日)で行われました。

去年同様、初日に殺到し約6割の方が引換に来られました。

2日目は、初日ほどではないですが、開始時刻にはかなりの行列。

最終日は、開始時刻には少し列が出来ていましたが、その後は並ぶ事もなく引換が出来ていました(^^)/

30%プレミアムは嬉しい(^^♪

このお得を無駄にしない様に、使い切って下さいねd(>v<)

 

さてさて、落選ハガキが届いた方に朗報☆

この3日間で引換が無く余った分は2次抽選!!

落選者の中から繰り上げ当選となります゚+.゚(´▽`人)゚

2次当選者は“136名”

おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ

本日、当選ハガキを発送します(σ´∀`)σ

 

*****引換について*****

引換日時:10月12日(火)~15日(金)  10:00~16:00

引換場所:田川商工会議所

2次当選ハガキ現金を持参して下さい。

注:引換期間を過ぎますと、引換出来ませんので日時を確認の上、期限内に引換をお願いします。

 

1次引換終了後、「忘れてました!」「もう無理ですよね~」とお電話をいただいております・・・。゚(*´□`)゚。

ハガキが届きましたら、冷蔵庫に貼っておくのがオススメです(^_-)-☆

特に、開きドアの取っ手あたりに貼っておくと、毎日見るので、気付きます(*^^)v(沖)