炭夫くんがポスターに!!

KBC地域共創プロジェクト“ふるさとWish”のポスターに炭夫くんが

起用されましたo(>∀<*)o

オファーが来て、思わず「おぉ~」と声が出ました(v´∀`)ハ(´∀`v)

石田川炭夫の知名度も上がってきてる様で嬉しい限りです(>∀<人)♪♪

 

撮影は、風鈴トンネルで有名な「三井寺」で行われました。

ハートのフレームに可愛らしく写ってる炭夫くん⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスターを見つめる炭夫くん⇓⇓⇓

 

ポスターを見かけるとやっぱり、嬉しいですね((´I `*))♪

はっ(o゚Д゚ノ)ノ 炭夫くんの事ばかり書いてました・・・(〃´∪`〃)ゞ

 

オファーをして頂いた、ふるさとWishさん!ありがとうございました(人´∀`*)


福岡県内60市町村をはじめ、KBCの放送エリアの魅力を伝えてくれている

『ふるさとWish』

まるごと一週間田川市を大特集!!という事で!

放送は9月6日(月)~ 12日(日)です(*ゝ∀・)


是非、見て下さい(沖)