たがわ元気再生振興券応募締切間近!!

たがわ元気再生振興券応募締切が近づいています!!

8月31日 必着 ですよ~(`・д・´)ノ

郵送の方は気を付けて下さい。必着なので、31日に投函されても届きませんのでご注意下さい!!

郵送が、間に合わないと思ったら、会議所(平日9:00~17:00)まで持参して下さい。

応募箱を設置しています(*´ω`)/

 

応募がまだの方・・・

マイナンバーカードの申請を出してからにしよう・・・

申込用紙が足りない・・・

と考えている間に締切が迫っていますよo(>д<。 o)

 

応募しようと思っている方は、今すぐ切手を買って応募!

 

マイナンバーカードの申請を・・・と考えている方は、先に振興券の応募をして下さい。

マイナンバーカードの申請は8月31日までに申請すればOKです。

どちらが、先でも大丈夫ですよ(。ゝ∀・)ゞ

 

応募用紙が足りないと思っている方

*田川商工会議所

*田川市役所

*伊田・後藤寺商店街振興組合

*伊田・後藤寺駅

*田川市内金融機関(福岡銀行、西日本シティ銀行、福岡中央銀行、田川信用金庫)

チラシを設置しています。お近くの施設でGetして下さい。

 

また、当所ホームページに掲載しています様式を印刷して、往復はがきに貼り付けて使用も出来ます。参考にされて下さい。

詳しくはこちら⇒応募用紙ダウンロード

 

『あ”~応募しようと思ってたのに~!ヾ(。>﹏<。)ノ゙』と悔やまない様に今すぐ応募して下さい(沖)