JR田川後藤寺駅 花植替え作業

6日(火)田川市観光協会環境整備部会の事業で、田川後藤寺駅構内にある花壇の花を植替えました。

6月開催予定でしたが、緊急事態措置の影響で1ヶ月順延となってました。

数日前から雨が心配でしたが、雨天決行!!を決意し、当日・・・

雨も降らず、順調に作業できました(o´∪`o)

今回のテーマは”ひまわり”ヾ(*´∀`*)ノ

ひまわりを植えても良し!

他の花でひまわりを描いても良し!

実は、ひまわりは私の大好きな花ヾ(*≧∀≦)ノ゙今回のテーマを聞いただけでワクワク♪

それぞれの団体の皆さまは思い思いの花壇に仕上げてました(*ゝ∀・)

今回参加していただいた60名の皆さま、暑い中ありがとうございました(人´口`)♪

田川後藤寺駅を利用した皆様もきっと花壇を見て癒されていると思います(*^-゜)v

 

駅をご利用の皆さま是非是非見て下さい。

駅近くでお立ち寄りの方は、駅員さんに声をかけて、見せていただいて下さいね(●ゝω・)

また、駅の横の道からでも見えますよ(o゚∀`o)覗いて見て下さい(沖)