6月公園清掃中止

5月に引き続き、6月も緊急事態措置延長!という事で、公園清掃は中止になりました。

今月は“花菖蒲鑑賞会”も予定していたのですが、残念です。o゚(p´⌒`q)゚o。

◎6月8日予定 ⇒ 中止

 

お店は早く閉まり・・・

(買い物していると“閉店”のアナウンスが・・・(≡ε≡;))

公園も閉鎖され・・・

(先日、子供を連れて公園に行くと6/20まで臨時休園の文字が・・・o(T◇T o))

だんだん、暑くなってマスクも辛いΣ(;´□`)ノ

なかなか、のびのびと過ごせない日々が続いてますね(´ー`A;)

 

早く以前のような、暮らしが戻る事を祈る毎日です☆

 

来月こそは!!!という事で・・・来月の公園清掃のお知らせ

7月13日(火) 9:30~ ※いつもと時間が変わります。ご注意下さい。

成道寺公園グラウンド

雨天時は7月20日(火)に順延となります。

詳しくは こちら⇒ 7~9月公園清掃

参加!お待ちしています(沖)