4月公園清掃

13日、毎月恒例の公園清掃が石炭記念公園にて行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から微妙~な天気・・・(^ω^;lll)

「今日はするの?」と問い合わせもありましたが、これから晴れる!!(・・・ハズ)という事で、通常通り行うことにしました(´∀`∩

午前中・・・「晴れてきた(≧∇≦)ノ」「少し雨が降ってる・・・(゚Д゚;」など、気になりつつ、13時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧雨が降る中ですが、ゴミ拾いを中心に作業を行うことが出来ました(´〇`)=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30名のボランティアの方が参加して下さいました☆

皆様、霧雨の中ありがとうございました(pq´v`*)

次回の公園清掃は

5月11日(火)13時~

成道寺公園グラウンド   にて行います。

詳しくはこちら↓↓↓

***5月公園清掃***

参加をお待ちしております(沖)