3月公園清掃

1月、2月は緊急事態宣言もあり中止でしたが、3月は解除になり久しぶりの

公園清掃ですヾ(*´▽`*)ノ

今回は、丸山公園にて行われました。

毎年、このシーズンは『花まつり』に向けての清掃ですが、去年に引き続き

今年も中止・・・ρ(тωт`)

わいわいがやがや・・・という訳にはいきませんが、桜をきれいな公園で

見ていただきたいと思います(´∀`艸)♡

数年前から、工事に入り整備され、遊具、駐車場だけでなくトイレもおしゃれな外観に☆

是非、遊びに行ってみて下さい((⊂(っ´・∀・)っ

 

 

 

 

 

 

 

今回、31名のボランティアの方々に参加いただきました。

春日和で暖かかった・・・というより、暑かったようです(;´Д`A “

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張っていただいたおかげで、きれいになりました☆

ありがとうございました(^人^)♪

桜が咲くのが楽しみですね(沖)