使用期限注意!!

緊急事態宣言も発令され・・・外出も控えてる中でしょうが、財布やカバン、

引き出しの中を見てみて下さい(`・ω・´)!

 

私事ですが…先日、財布の中を整理中・・・期限切れの割引券を発見!!

あ”ぁぁーー・・・o(>д<。 o) 『この前もこのお店行ったのに~』と損をした気分(-ω- )

しかもこういう時、気が付くのは期限が切れた数日後・・・(´д`、)アゥゥ

何度もやってるのに学習能力のない私です・・・。

 

で!そろそろ“たがわ元気再生振興券”使用期限が迫ってます!!

財布の中のお札の後ろに隠れてませんか?

大事に使おう!失くしたらいけないから・・・と引き出しにしまってませんか?

↑↑↑ (私あるあるです・・・)

1月31日を過ぎると、使用できなくなりますよ・゚・(。✖д✖。)・゚・

その前に、使い切ってくださいね(沖)