8月公園清掃

今月の公園清掃は丸山公園グラウンドで行われました。

夏場は暑いので、通常の13時ではなく9時30分から行いましたが、暑かったです~(;´Д`A “

開始5分で流れる汗・・・(๑ʘ∆ʘ๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で外出を控えてたこの頃・・・こんなに汗かくのは久しぶりだなぁ~と思いながら、もくもくと作業すること1時間、梅雨時期にしっかり水分を吸収し、この暑さで伸びきった雑草もスッカリきれいになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30名ほどの方が参加して下さいました。

暑い中、参加していただきました皆様!ありがとうございました<(_ _*)>

次回は 9月8日(火)9時30分~ 石炭記念公園グラウンド にて行います。

まだまだ、暑いと思いますので、熱中症対策をして参加をお願いします☆(沖)

詳しくはコチラ↓