市民公園清掃

3月10日(火)、丸山公園の清掃にいってきました*
resize0032_201503121126137a0.jpg
この日は近日にないとても寒い日でした( >д<).;':ヘックション!
北風ふく中、43名の方にご参加いただき清掃スタート!!
前の週に田川商工会議所土曜日の会の方が清掃にはいってくれていたので
この日はごみ拾いや植え込み周辺の草取りを中心にやりました。
お花見の時期にむけて、田川電気工事業協同組合さんによる
外灯の電球の取り換え作業も行われていましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
桜を見るのが待ち遠しいですね(*'∀'人)
清掃に参加された皆様、寒い中本当にお疲れさまでした。
いつもありがとうございます!
********** 来月の清掃 **********
  ★日時:4月14日 (火) 13:00~
  ★場所:石炭記念公園
次回もよろしくお願いします・・・(*^▽^*)
(ピ)