おもてなし花壇コンテスト

先日、おもてなし花壇コンテストに向けてきれいになった田川後藤寺駅の花壇(*˘︶˘*)
resize0310_20141215142823862.jpg
最終日は後藤寺駅でアンケートをお願いし、168通も集まりました (●^∇^●)
resize0326.jpg
resize0324.jpg
resize0321.jpg
参加して下さいました皆さま!!
ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
おかげで、おもてなし花壇コンテストも盛り上がりました♪
そして、一番投票の多かったのは・・・・
resize0292_20141215142823f01.jpg
田川商工会議所女性会の花壇でした(*>∀<)ノ))★
おめでとうございますっっ(*^▽^*)
女性らしいかわいらしい花壇が多くの票を集めたのでしょう♪
今回のイベントは田川市観光協会環境整備部会により開催されました(^O^)ノ
観光客の皆様も、普段から後藤寺駅を利用して下さってる皆様も大いに楽しめたのではないでしょうかσ(ゝ∀゚◎)
また、開催していほしいです(。・∀・。)
今回、参加して下さいました皆さま!
お疲れ様でしたm(_ _)m
また、次回のイベントを楽しみにしています・・・O(*^¬^*)K