田川後藤寺駅 花植え替え作業

田川市観光協会環境整備部会で行う田川後藤寺駅の花壇のお手入れ(*^¬^*)
今回は『おもてなし花壇コンテスト』を行うという事もあり、約80名の方が参加して下さいました (o・ω・)ノ
resize0279_20141211113836b9b.jpg
resize0280_20141211113835d84.jpg
それぞれ、とっても個性のある花壇に仕上がりました!!
resize0310.jpg
*****エントリー*****
①田川市観光協会環境整備部会
resize0291.jpg
お正月らしいこれからにピッタリですね☆
②田川商工会議所女性会
resize0292_20141211113924534.jpg
今の時期にモッテコイ!!こちらはクリスマスをイメージしたようです(▽`〃)
resize0281_20141211113837842.jpg
中心をとり、丁寧な作業です♪
③田川地区シルバー人材センター
resize0303.jpg
ペガサスーーー☆花壇のモチーフにするとは!!すごいです (人´∀`)
resize0288_20141211113901eb4.jpg
設計図まで~ΣΣ(゚д゚)! 
resize0283_20141211113839fbc.jpg
難しい作業ですが、設計図を基に作業を進めてました♪
④田川商工会議所青年部
resize0302.jpg
resize0294.jpg
商工会議所青年部『Young Entrepreneurs Group』の頭文字をとって『YEG』の形に花を植えてました。
resize0284_201412111138393fb.jpg
まず、土に字を書き、その上からきれいに花を並べてましたヾ(=´・∀・`=)
⑤田川電気工事業組合青年部
resize0306.jpg
resize0301.jpg
こちらはきれいに四方に分けそれぞれ三角形を色分けしていました (*^^)v
花がもう少し大きくなったらハッキリ浮かび上がってもっと、きれいになるだろうなぁ~ (人´∀`)
楽しみ~♪
⑥田川後藤寺銀天街
resize0307.jpg
resize0299_20141211113947f3d.jpg
こちらは九等分に分け、それぞれ花を植え付けてますσ(ゝ∀゚◎)
そして、こちらももう少し成長すると、もっと映えるでしょうね♪
⑦田川市緑化推進委員会
resize0297.jpg
resize0287_20141211113859782.jpg
こちらは・・・きれいな『円』を描いてます(*^¬^*)
こちらも、今後のお花の成長が気になります (* >ω<)
審査結果は後日発表されます♪
是非とも、後藤寺駅に行かれたは、それぞれの特徴を見ていただきたいです(*^v^*)
お花の成長とともに花壇全体の変化も楽しんで下さい☆
参加して下さいました皆さま・・・
ありがとうございました・・・
O(*^¬^*)K